☆リーマン小説☆




小説のぺぃじ。 最初のぺぃじ。



 こにゃにゃちわ。田中王国国王中田です。
 ここでは、田中の小説の中の「リーマンモノ」をご紹介(^^)
 楽しんで萌えて下さい(爆)。

***【更新履歴】***
3月18日
新作小説が入りました〜。
くっきり オトナにおもちゃ。です。


【下克上】をテーマに、
超俺様男社長×美人2重人格の二人のゲーム会社での
ラブラブストーリーのバレンタインデーのお話。


≪タイトル≫
ちょこっと オトナにおもちゃ。

≪ストーリー≫
ゲーム会社に勤める海老名春日(えびな はるひ)は恋愛ベタ。
恋愛ゲームを作ることをキスやら何やらしてくる社長に命じられたけど、行き詰まり気味。
恋愛ってなんだろう?
みんなは恋愛ゲームになにを求めているんだろう?
悩む春日に社長の八重(やえ)は自作のゲームを見せてきて…?

企画小説で書いた【オトナにおもちゃ。】のバレンタインバージョン。
詳しくは企画小説でご覧下さい。

注:こちらを見なくてもお楽しみ頂けます。

≪タイトル≫
くっきり オトナにおもちゃ。


≪ストーリー≫
「ちょこっと オトナにおもちゃ」の後編になっています。
ホワイトデー用に書き上げました。
八重が攻めに攻めたバレンタインデーにうってかわって、
春日が今度は行動にうつします。

どうなるどうなる恋愛ゲームの行方!
ゲーム会社を舞台に揺れる二人の男のラブストーリー。

一途社長攻め×鈍感可愛い受け。

≪タイトル≫
ぎゅっと オトナにおもちゃ。

≪ストーリー≫
長谷川八重は悩んでいた。
自分は社長なのに、どうしても自分を振り回す社員海老名春日が
好きな自分。じゃあ、どうしたらあの人ともっと近づけるだろう。
そんな八重に秘書の本田が持ってきたのは、エロゲー。
そのエロゲーには秘密が隠されていて……?

上記の【ちょこっと オトナにおもちゃ。】のちょっと前くらいの
時期を想定したお話。【ちょこっと オトナにおもちゃ。】が全然
えっちくなかったので、お遊びで付けたし……(^^;)

春日と八重を知りたくなったら、
さぁ、企画小説の【オトナにおもちゃ。】を読もう!w



≪タイトル≫
☆お仕置きは電車の中で☆
-1-
≪小説の内容≫
大学時代の後輩の朔也は、今は葵の会社の社長さん。
しかも、超俺様男の恋人と来たもんだから、葵は毎日振り回されっぱなし。
朔也はつねづね「一緒に暮らそう」と誘ってくれているけれど、ふんぎりのつかない葵は、いつも答えを濁らせていた。
そんなある日の朝、昨日の夜会えなかったせいでちょっと不機嫌の朔也は……?

何様男×美人男ストーリー。電車でエッチ☆


≪タイトル≫
水曜日の秘密のお仕事。
-1--2--3--4-

財閥解体された現在でもやっぱりお金持ちっているものです。
けれど、僕はそんなのちっとも変とか嫌だとか考えないんです。
だって、時緒様と出会えたから。

霞(かすみ)は、数年前、親に売られこの君島家に、末裔の玩具としてやってきた。次第にレンアイへと発展していく二人。けれど、僕は玩具でしかない。
2千万円で買われた玩具……。
もっと深く時緒様と恋愛したいと思った霞は、夜の町で水曜日だけ働きはじめるけど……?

究極の主従関係ラブ。敬語受けで、年下攻めです。



水曜日の秘密のお仕事番外編。〜恋する日曜日。 -1-
霞と時緒のその後。
少しだけだけど、気持ちに変化を見せた二人のラブラブな日々。
この小説だと、この二人ベッドから出てませんw



≪タイトル≫
大人の體、子供の芯
-1--2--3--4-


博士夏妃(はかせなつき)は、中学生の頃から大人びた子供だと見られていた。
しかし、その内心は誰よりも子供で、
誰よりも恋愛に、身体の関係に臆病なただの男の子だった……
そんな彼が唯一付き合った男と、数年後再開!?
身体の関係に進む事が怖く逃げ出し、分かれた草汰と再開した夏妃は…?

年下攻め・美人受け・純愛のような熱愛☆