学生モノ

小説。 最初。



こにゃにゃちわ〜!
ここは、田中王国国王中田の作品の中でも、学生達がメインの話しを載せていきます。
学生っていってもイロイロある!!!って事で、いろんな話しがありますので、是非読んでいってください(^^) 【更新】
ぱぱコン番外編 ほーむ すぃーと ほーむ
ぱぱコン番外編!!
あの、愛実のパパ誉&薫コンビの過去が明らかになる……。
大好きな人、貴方がいるから帰りたくなるの。
渚を巡るオトナの子供なラブストーリー。


≪タイトル≫
キスで惑わせて

≪ストーリー≫
高校生実業家、東雲俊貴(しののめ としき)は、
情報収集の為、平成のご時世、大正の雰囲気を色濃く残す
遊郭「佐倉」に通う毎日。
そこで出会ったのは、まるで男を誘うために生まれたような
花月(かげつ)と言う女郎で……。

【嗜好】年下攻め・金持ち攻め・従順受け・健気受け・総受け


-1--2--3-


≪タイトル≫
ぱぱコン

-1--2--3--4--5--6--7--8--9--10-

≪ストーリー≫
田宮愛実(たみや・まなみ)の家は普通とちょっと違っていた。何故なら、彼の家にはお父さんが二人いるのだ!
キレイすぎる見た目からもわかる潔癖症体質の愛実は、自分の親がゲイなのかと悩んでちょっと気持ちが不安定。
そんな彼に男の恋人が出現。でも、愛実を溺愛するパパ二人は、それに大反対。愛実の恋愛プラスお家事情を取りこんだ、ハートフルホーム&スクールラブ。

年下攻め 美人受け 


≪タイトル≫
ぱぱコン番外編 ほーむ すぃーと ほーむ
≪ストーリー≫
ぱぱコンで大活躍の愛実のパパ、誉&薫の過去のお話。
俺達の家は普通じゃなかった……。
家庭の事情は人様々。そんな薫の愛しい家族は誉ともう一人。
愛実の母親である渚との純愛ストーリー。

≪タイトル≫
修学旅行は波乱がいっぱい

前編・後編

≪ストーリー≫
修学旅行になると、何故かいつも一茶は俺の身体に悪戯してくる。
そのわけはなに?
中学の修学旅行後すぐに転校していった一茶(いっさ)と高校の修学旅行前に再会した刹那(せつな)。さてさてどうなる波乱の修学旅行。


≪タイトル≫
シンデレラボーイ


≪内容≫
先輩の夕(ゆう)に恋する少年は、演劇部なのを口実に強行突破に出た!
どうしてもエッチしたくてしょうがない男と鈍感で流されてしまう先輩のある日の出来事★

年下攻め 黒髪受け 健気受け 敬語攻め 攻め目線


≪タイトル≫
お父さんと一緒。

≪ストーリー≫
突然母を失った楓の前に現われたのは、母の婚約者だと言った男。
でもでも待てよ。こいつ、高校生じゃないかぁ〜!
いきなり現われた美麗なパパとのスクールラブ。

年上攻め 金持ち攻め 

≪タイトル≫
絶対王子×魅惑王子

≪ストーリー≫
生徒会長を務める美人(ミト)は、その外見にコンプレックスもちまくり。でも、その分弟の光が可愛くて可愛くて仕方ない。
けど実際は違っていた。二重人格を誇る光の方が、美しすぎるミトへ群がる男共の防御壁の役割をしていたのだ。
そんなキレイな兄弟の元へホームステイに来たのは、カノン。
カノンが光を狙っているんじゃないかと、気が気じゃないミトだけど……?

年下攻め 美人受け ブラコン 一途  


小説。 最初。


Copyright(c) 2004 tanakaoukokukokuounakata all rights reserved.

-Powered by 小説HTMLの小人さん-

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送