職業モノ

小説。 最初。



ここは、田中王国国王中田の小説の中でも、
職業をメインとしたBL小説を載せています。

また、リーマンについては他にページがあるのでそちらをご覧下さい。
●●2月1日更新●●
誘惑ハニー×ハニーの続きが入りました!
超カリスマシェフ×魅惑青年のお話5,6話目です。
誘惑ハニー×ハニー(D)
誘惑ハニー×ハニー(E)

≪タイトル≫

誘惑ハニー×ハニー
-1--2--3--4--5--6-

【内容】
とある料理番組のADをしている上原 蜜(うえはら・みつ)
はある日、その番組に来た天才カリスマ料理人
神行寺奏也(しんぎょうじ かなや)に
自分のアシスタントになるように命じられる。

それまで自分の容姿にコンプレックス抱きまくりだった
蜜を、綺麗に、綺麗に磨き上げていく神行寺……。
しかし、本当に虜にさせられているのは神行寺?
蜜は数億人に一人の「性的な香り」の持ち主だった!

蜜の興奮する香りに当てられる男たち。
神行寺は蜜をモノにできるのかぁ!?

実はインデックスの双子は、この作品に出てくる
久遠と永久だったりします(^^)

嗜好【年上攻め】【何様攻め】
【健気で強気受け】【総受け】

≪タイトル≫

純情らいおんハート
-1--2--3-

≪内容≫
光野貴久は十数年前、慈善事業で一人の男の子を引き取った。
しかし、その少年は今めちゃくちゃ綺麗になってしまって、
貴久は毎日イタタマレナイ気持ちを抱えて苦悩している!
召使の18歳の男の子と26歳の若手社長の純情エッチラブw

嗜好:【主従】【敬語】【健気】【お金持ち】

≪タイトル≫
>激情らいおんハート
-1--2--3-

≪内容≫
恋人どうしになった貴久(ご主人様)と蒼冶(使用人)。
けれどまだエッチはしてない二人。
そんな純愛を続けるふたりの前に、事件は起こった。
光野邸で開く事になった晩餐会。
そこに来た一人の客が蒼冶に目をつけて……?

嫉妬で狂うご主人様と、無知で純粋な蒼冶の
シリアス・ラブストーリー
【嗜好】
(目隠し・縛り・嫉妬・従順)
≪タイトル≫
明るい!永田町プロジェクト〜連載中〜
-1--2--3--4--5-

≪ストーリー≫
新しい総理大臣に選ばれたのは、若干24歳のプリティ総理桐生未幸(きりゅう みゆき)。未幸を守ってきたのは、彼のお目付け役相良一期(さがら いちご)。総理大臣になった事で嬉しさいっぱい、不安もいっぱい?
そんな二人のちょっと甘く、ちょっと切ない政治ラブ。

≪タイトル≫
発情★欲情☆ボイス
-1--2--3--4--5・ラスト-

≪ストーリー≫
藤 朔也(ふじ さくや)は実は、某有名芸能プロダクションの社長の息子。けれど、とある事情からそのライバル会社に身分を偽ってアイドルデビューしてしまう。
そんな彼と組む事になったのは、人気実力派俳優、丹羽 吏人(にわ りひと)。彼は、朔也の人を虜にするような魅惑ボイスにメロメロになっちゃったけど、秘密ばかりの朔也についつい嫉妬が渦巻いて……?

【年下攻め】【芸能会もの】【高校生】【鬼畜攻め】

≪タイトル≫
厚情☆強情★ライフ
-1--2-

≪ストーリー≫
山下智久(やました ともひさ)は、超人気アイドル。そんな彼には一般人の恋人がいた。
そんなある日、智久はドラマの話しが来たけどちょっと言いにくくて恋人には隠していた。だって、そのドラマはボーイズラブをメインにしたラブストーリーなのだ。

あのお騒がせ吏人×朔也も再登場。芸能界ラブ!


≪タイトル≫
☆僕の可愛いドクター様★
-1-

≪ストーリー≫
町の可愛い小児科医者佳幸(よしゆき)は、最近いっつも中学生の里見(さとみ)に翻弄されっぱなし。インターン中に出会った里見君はとっても素直で可愛い患者さんだったのに、たった数年でなんだか身体とか、声とか顔つきが違ってきちゃって、なんでだかドキドキするんだぁ……。
可愛いお医者様が、中学生にイケナイ事される話しですw

【お医者さん】【年下攻め】【僕受け】【健気受け】


≪タイトル≫
君主様と恋の秘め事
-1--2-
≪ストーリー≫
能の名家に生まれた義之は、その従姉妹や兄弟たちと生まれたときから能を学んでいた。その中でも才能が認められたのは義之(よしゆき)と和馬(かずま)。だけど、分家の育ちである和馬は本家のモノたちから忌み嫌われ義之のお守り役へとされる。
義之の親友であり、良きライバルであり、世界で一番大切な人だったのに……。

切ない運命を辿る事になった二人の、切ないラブストーリー。

【同級生】【敬語攻め】【誘い受け】【強く受け】

≪タイトル≫
僕のお医者様
-1-
≪ストーリー≫
看護師なりたての蛍(ほたる)の恋人は、ちょっと鬼畜でエッチで傲慢なお医者様智臣(ともおみ)。
ある日うっかり、「恋人なんていない」といってしまった蛍に、智臣は激怒してしまったけれど……?

めっちゃ可愛い受けと超鬼畜お医者さんごっこエッチ★

【年上攻め】【お医者ごっこエッチ】【鬼畜攻め】【言葉攻め】【健気受け】
【黒髪受け】

小説。 最初。


Copyright(c) 2004 tanakaoukokukokuounakata all rights reserved.

-Powered by 小説HTMLの小人さん-

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送