教師モノ。

小説のぺぇじへ。 最初のぺぇじへ。




ここは、田中王国国王中田の小説の中でも、教師モノを
扱ったページです(^^)教師が攻めたり、受けたり様々
な作品があります。どうぞごらんになってください。

【更新履歴】
2007,10/3に新作が入りました。
結城さん家の親子丼
です。

清潔、ストイック、でもまだまだ新米教師の岡倉瀬名(28)
彼は「君、だれだっけ?」その一言で振られて以来、
フッタ相手を見返すためだけに、才色兼備になるように努力してきた!!!
そんな彼が見つけた恋人は、自分の教え子結城鳴海。
初めて彼の家を訪れた、けれど、その家は……!?

親子丼、年下攻め、年上攻め、総受け、かわいい受け
久しぶりにこんな小説書いて見ました。どうぞお楽しみください!

≪タイトル≫
やまとなでしこ☆ダイナマイト
-1--2--3--4--5--6--7--8--9--10-
-11--12--13--14--15・ラスト-


≪内容≫
根本ココロは、幼い頃から女の子みたいだと家族や親族中の女に遊ばれて、今じゃすっかり女性嫌悪症。
そんな彼が、妹に頼まれて何故か女子校に2週間だけ通う事に!
女に近づくだけで倒れそうになるのに〜、と早くも失神寸前の彼がその女子校で出会ったのは、超かっこいい男性教師だった。
ってか、この学校ちょっとおかしいぞ。
いる先生、いる先生全員美形だし。
しかも、授業内容は5教科じゃなくて、キスの受け方、仕方、男の落とし方〜!?
奇妙な女子校で花咲くボーイズラブ!

教師攻め・総受け・変態攻め(笑)・何様攻め。

お勧め度100%!!

≪タイトル≫
やまとなでしこ外伝〜やまとなでしこ☆対談編〜

作品終了後のみなさん(^^)
ココロや英吏、その他全キャラがしゃべりくちゃってます。

≪タイトル≫
やまとなでしこ番外編〜もしも、LLC実験室なら…〜

やまとなでしこキャラそのままに、実験室で暴れてます。
結構田中、ノリノリ。
もしもシリーズとしてちょこっとずつ書いてます(汗)

≪タイトル≫
〜やまとなでしこ特別編〜聖なる夜の☆やまとなでしこ

あの怒涛の夏休みを終えたココロと英吏の初めてのクリスマス。
楽しく、嬉しいはずのクリスマスだけどちょっぴりすれ違い気味の二人は……?
ちょっぴり切ないシリアスストーリー!


≪タイトル≫
やまとなでしこ季節編〜バレンタインデーは☆やまとなでしこ

【北条宮編】【和泉京太郎編】

本編で主人公よりも人気を集めた、北条宮(養護教諭)と和泉京太郎(コックさん)の二人が主人公の話。
バレンタインデーにまつわる二人とココロのやっぱりちょっとだけ切ないお話。二人の本心がわかります☆

≪タイトル≫ 千年の恋は★やまとなでしこ
−1−−2−

≪内容≫
やまとなでしこ★ダイナマイトのココロと英吏のお話。
舞台は、あの怒涛の夏休みから6年後。
ヒトミの反対を押しきって、ココロはとうとう
LLCに就職してしまった!
可愛いココロ先生は、みんなの良き
相談役。
だけどそれがちょっと意外な方向に……?
何年たってもラブラブで、最高な二人のいちゃいちゃ話。
詳しい話を知りたい方は、「やまとなでしこ★ダイナマイト」を
ご覧下さい。
≪タイトル≫
今宵の君は★ダイナマイト

≪内容≫
根本ココロ十八歳、大学一年生。
英吏と知り合って三年目のクリスマスがきていた……。
何年経ってもラブラブで、嫉妬心がいまだ疼く二人。
あらたに大学の友達、宮城と蒼志も含んでの
二人の恋愛再スタート?
恐いくらいに純な二人の、ちょっとエッチなお話。

≪タイトル≫
―夜まで待てない☆やまとなでしこー


ココロ君、欲求不満!?(爆)
英吏がココロに触れなくなったら、どうなるでしょう。
ちょっとシリアス、ちょっとエッチ。
英吏×ココロちょっとドキドキクリスマス!
ココロ初めての「××」も入ってます(笑)
―前編ー
―後編ーです。

≪タイトル≫
僕が先生に教えて上げる。
-1--2--3--4-


≪内容≫
恋愛にちょっと臆病になっている教師泉(いずみ)の元に現われたのは、
超何様男北斗(ほくと)。
北斗はありあまるお金と権力と知恵を考慮して、泉から何もかもを奪っていく。泉が、自分を頼って泣きついてくるように……。
けれど、なかなか上手くいかないものです。
ココロにキズを抱えた泉と、めちゃ強引な北斗の学園ラブ。

年下攻め・生徒×教師・何様男

≪タイトル≫
僕が先生に教えて上げる番外編
もっと教えてあげる。


-1-

≪内容≫
「僕が先生に教えて上げる」の泉と北斗が帰ってきた!
一緒に住み始めて数週間たったある日、
泉が飲み会からなかなか帰ってこないので、北斗はめちゃくちゃ
機嫌が悪い!そんな中、泉は思いもよらない人物に支えられながら
帰ってきて……?

妬きもち焼きなダーリンと、やっぱり無防備なハニーの、
その後。



≪タイトル≫
みずき先生 明日も大変!
-1-

≪内容≫
井村仁美原作「みずき先生危機一髪」「みずき先生気をつけて」のその後を書いてみました。
瑞樹先生にゾッコンラブな海堂は、とうとう瑞樹と同棲できる事に。戸惑う瑞樹も愛する海堂との生活に身を置こうとするけれど?

生徒×教師・年下攻め・強気受け・俺様攻め。


小説のぺぇじへ。 最初のぺぇじへ。

-Powered by 小説HTMLの小人さん-

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送